プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北新地で初めてクラブ、ラウンジ等のスカウトから声をかけられたのですが、多分顔を見て声をかけられてないと思うし、そのスカウトは横から声をかけてきて、正面で顔を合わせてLINE交換した時、その後LINEのスタンプが来て返信したのに連絡が来ません。
顔みてやっぱこいつねーなと思われたのでしょうか?あーいうスカウトって顔みてるんですか?

A 回答 (2件)

〉その後LINEのスタンプが来て返信したのに連絡が来ません。



貴女その気なのね、

私も毎日北新地に
行きます(仕事で)そりゃもう
夕方にも成れば和装や
ドレス、はたまたチャイナドレス等
着飾ったお姉さんが
御出勤為れてます、
ご苦労様です、

スカウトマンはとりあえず皆に声掛け
為てますね、
夕方に成れば顔よくワカンナイのに。

それでは?
    • good
    • 1

まあとりあえず、若い子に声かけて、釣れたら考える、という感じですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!