プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPad mini5で使えるサードパーティスタイラスペンについてご存知の方教えて下さい。
やはりApple純正品は高価なので。

A 回答 (2件)

LogicoolのCrayonというペンはApple Pencilと同じ技術を用いていてAppleストアで税込8000円台とApple Pencilよりも3000円弱安くなります。


https://www.apple.com/jp/shop/product/HMGA2/logi …

あとはワコムのBambooシリーズはものによりますが一番安いやつは3000円台です。
ただ、安いやつは安いなりに使い勝手が良いとは言えないので、Apple Pencil以外ではLogicoolのCrayonがいいと思います。
    • good
    • 1

サードパーティのスタイラスペンは、指でタッチする程度の精度しか出ないですよ。



それでもいいならまあ安いのから使ってみたらどうですか。

すぐに使うのが嫌になると思いますが。

ApplePencilは値段が高いですが、無意味に高いのではなくて高いなりの理由があります。

iPad mini5を買ってスタイラスペンを使うのはただのアホだと思いますよ。

中古でmini4を買えばよかったのに、と思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!