プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサーの人が
朝7時起床→昼まで仕事→4時間フリー→1時間電車→学校3時間→電車→23時前帰宅→テスト期間中の場合1時半就寝
この生活毎日続けたらやっぱり疲れますか?
精力もへるのでしょうか??
ちなみにお昼のフリー時間に何時間か寝てます

A 回答 (4件)

アラサーでなくとも、時間に追われた生活というのは精神的に疲れるものです。

    • good
    • 0

お昼のフリーに睡眠とってて、週末はお休みなら、大丈夫では?

    • good
    • 0

5時間半寝れてれば大丈夫な気はします。


夢があって学校言ってんだろうし一生続くわけではないだろうし。

頑張ってください!
    • good
    • 0

その生活リズムに慣れるまでは疲れるだろうし、慣れても日に日に疲れは溜まっていくと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!