プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウエスト58って相当細いですよね?

A 回答 (3件)

西洋人と違って、東洋人は骨格が楕円形なのでウエスト58cmになるのは不可能です。



相当細いどころか餓死レベルですよ。
精神科に行くべきです。

https://www.dailyshincho.jp/article/2018/0617063 …

子供なら、問題はないですが。(10歳くらい)
    • good
    • 0

かなり細いです。

スタイル抜群です。
    • good
    • 1

相当 とも言えないかと・・・


身長や体重にもよりますからね

身長170cmほどでウエスト56cmだった高校時代、そのせいでメンズのジーンズがサイズ合わなくて苦労しました
そんな私も、今ではウエストに合わせて買うともれなく裾上げ必須・・・


痩せようっと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!