アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
男性を振り
新しい彼氏と付き合い
上手くいかなくなったから
復縁して結婚までいった経験はありますか。

A 回答 (2件)

私の友人も、ずっと元カレのこと引きずってて、占いに、良縁に結ばれる寺に色々巡りに巡りましたが、復縁はできませんでした。



復縁して、結婚までいくカップルってなかなかいないと思います。
過去の恋愛には振り向かないで、新しい恋をした方がよっぽど良いと思いますよ。
ドキドキしたり、ときめいたり、彼からLINEきたら何て返信しようか一生懸命考えたり、そうしてるうちに、過去の男性の事とか忘れますよ。
    • good
    • 0

友人であったよ


復縁というより出会い直しが正しいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!