dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳の男性が53歳の女性を抱きたいとかキスしたいとか、って思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

お母さんが恋しいのでしょう。

    • good
    • 1

53歳の女性が驚くほど魅力的か、または23歳の男性のほうが母親を早くに亡くしたとか母親を知らないとかでマザコンの場合だけでしょうね。

    • good
    • 0

相手の人が、綺麗な人ならば、あり得るね‼️

    • good
    • 0

相手によります。

普通は無いでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A