アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様は朝食は何を食べてらっしゃいますでしょうか?

良かったらおしえてください

A 回答 (10件)

白飯が多い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/07 09:01

こんな感じで、フルーツは毎回あるわけじゃないけど、2層カフェオレとパン


パンはその日によって違う
「皆様は朝食は何を食べてらっしゃいますでし」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/07 09:02

ふんわり食パンにバター、ハム、きゅうり、マヨネーズのせてたべたりしてます。


あとは、体に良いので納豆を食べる為に、納豆とカマンベールチーズとマヨネーズのせる事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/06 19:17

ご飯やパンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/06 19:17

食パン+ブルーベリージャム、ゆで卵、チーズ、トマト、きゅうり、筍水煮、バナナ、オレンジ、牛乳、紅茶



これを少量ずつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/06 16:45

コンビニで買ったジャスミン茶とゆで卵です。


♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/06 16:26

それほど時間がないのでご飯と味噌汁、お新香など、フルーツとヨーグルト入りのスムージーだけです。


朝食にサラダとか出すお母さんを尊敬します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/06 16:18

時と場合による。


夕べの残り物とか。
ハムエッグに、トーストとか。
お新香でお茶漬けとか。
寝過ごした時には、大きめのコップで牛乳1杯とか。
どんな場合でも、胃にはアルコール類以外、必ず何か入れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/06 16:13

朝早くは、食べたくないので、食べるのはお昼になってしまいますが、パンですね。

パンとコーヒーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/06 16:13

200gの牛ヒレと、パエリアです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/06 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!