dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この虫がなんて言う名前か教えてください。
先日父がベランダに枝豆を植えてから虫がでてきました。
どういう所が好むのか教えてください、
体長1.5cmぐらい、この虫は飛ばずゆっくり歩いてたと母が言っていました。
私が見た虫はどこからか飛んできて、その後は飛ばずじっとしてました。
虫が嫌いです。助けてください。

「家でこの虫がわいてます。助けてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ゴキ◯◯でしょう。

肥料に集っているのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歩くの遅くて反応鈍いゴキブリなんているんですか……
特に肥料は使ってないそうです、昨日から3匹見つかってるんです…まだいるのかな…こわい…

お礼日時:2019/07/06 21:20

ゴキブリ

    • good
    • 1

ゲンゴロウ にしては 触覚が長いし やっぱ アマメ でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アマメとは九州地方一部で呼ばれるものなんですね、家で見つかるものはゴキブリだとか…

お礼日時:2019/07/06 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!