プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日寝てるときに頭を3回くらいゆっくり撫でられました。撫でられる前に部屋に誰か入ってくる音がしました。そして、3回くらい撫でられました。目を開けて後ろを見るとなにかいた感じかします。
うろ覚えで誰がいたか覚えてないです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    誰かわかる方教えてください!

      補足日時:2019/07/07 11:36

A 回答 (5件)

寝てるとき、ですね。


撫でられたんですね。

いいじゃないですか?
別にケガしたわけではないのだから。

なんなのか、誰なのかは、わかるわけないです。
だって、あなたが眠ってるときのことだし、もう過ぎ去ったたことだから。

撫でられたのなら、けっこうなことです。
私はある晩、寝ている時にドアの外に小さな醜いお婆さんが座っていました。
部屋に入ってはこない、それなのに、なぜかものすごく恐ろしい。
なぜか分からないけど恐ろしいのです。
お婆さんの姿が消えてからも、恐ろしさは消えず、起きることもできず暗闇の中で涙を流しました。
もう、30年以上も前のことです。
今も同じ家に住んでいますが、そのお婆さんがなんだったのか、いまだにわかりません。

それが何か?なんてわからないんです、そういうものは。
私はそれは、今まで見た夢の中で一番怖い夢、と思っていますけどね。
    • good
    • 0

エアコンか扇風機の風が心地良かったのでは?



もしかしてこの世のものではなかったとか・・・?
そろそろシーズンだし(^.^)ノ
    • good
    • 0

>なにかいた感じかします


誰か・・ではなく何か、なんですね。
ドラマなんかでよく再現されるのは、残業で深夜に帰宅した父親の行動、最近では看護士等深夜勤務の母親の可能性も・・・。
ども何か?、なんですね、夢うつつの状態であなたが何を感じるかは、他人にはもっとく想像もできません。
    • good
    • 0

まず家族の構成を教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父と母と兄と私です!

お礼日時:2019/07/07 12:34

夢 ですね。



心に迷いがある時に、見ることが有ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!