電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヨーロッパで美人な人が多い国って何処だと思います?
また、 旅行に行くならこの国(ヨーロッパ)が良いとか、
日本人向きとか 英語が通じるから良いとかありましたら教えてください

A 回答 (9件)

イタリアそれもアッシジやペルージャの様な地方がとても小洒落て素敵な所でした。

ヨーロッパは芸能人より一般の女性の方が綺麗でした。
    • good
    • 0

北欧でしょう。


ただ、ロシアは、大人になると太る人が多いと現地で感じました。
    • good
    • 0

おそロシアじゃないですかね?プーチンさんの娘はめちゃくちゃデカパイデ美人ですよね。

一般的にはウクライナとかミラジョヴォヴィッチとかも。
    • good
    • 0

ヨーロッパで美人…、一般的に東欧には美人が多い、またスペインなども美人が多い…、だいたい皆さん


そうおっしゃいます。ただ、若い女性なら…という語がひと言抜けています。

美人といえば、誰でもいいなら、ジプシー(ロマ)の若い女性は、飛び抜けて美しい人をかなり多く見か
けます。彼女たち、観光スポットなどで不法営業ながらクレープの露店などをやっていたりしますが、こ
れまで手を洗ったことがあったのかどうか疑問、ヨーロッパではことに美人にはくれぐれもご注意を。

観光地で観光客相手の場所であればまずどこでも英語は通じます。ですが、これからはじめてヨーロッパ
ということでしたら、やはり月並みながらフランス、イギリス、ドイツ、スイス、イタリアなどといった
あたりからでいかがでしょうか。日本人向きといいますか、彼らの方も日本からの観光客に馴染んでいま
すから、あまり困るようなことも少ないはずです。
    • good
    • 0

>ヨーロッパで美人な人が多い国って何処だと思います



東欧ですね
エリートなどの世界的なモデルエージェンシーが
モデルの卵を発掘するエリアとしても知られます
ポーランドは、20歳以下の若い子たち全て美男美女でした


>旅行に行くならこの国(ヨーロッパ)が良い

ヨーロッパは言葉の壁がありますが、おしなべて旅行しやすい場所だと思いますよ
鉄道網が発達していますので、車がなくても移動が可能ですし
アジア人にも優しいです
なお、英語が通じるのはイギリスでは?
    • good
    • 1

ポーランドでは、女性は国が誇る天然資源の一つ、と言われています。

実際、某国で出稼に来ているポーランド人女性を二人家政婦として雇ったことがありますが、八頭身のモデルさんみたいでした。
    • good
    • 0

ベラルーシが有名ですね

    • good
    • 0

ウクライナがいいですよ。

    • good
    • 0

お邪魔します。



旧東欧でしょうか?ルーマニア・ブルガリア・チェコなどです。

質問者さんのご想像におまかせします。

何かのお役になれれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!