アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな大したことじゃなくても、「ごめんね、傷つけちゃったよね」ってLINEする彼女、どうおもう?

A 回答 (6件)

じゃあお詫びにしゃぶれって思います(`ω´)

    • good
    • 0

うざいね


謝ったら何書いてもいいとしか思ってない
わかってたら繰り返すなってーの
    • good
    • 0

重くて面倒ですね。


彼を心配してる風で、実は自分の身を守り過ぎな感じはしますね。
    • good
    • 0

優しい彼女さんかな

    • good
    • 0

自分の世界に入り込んでしまっている人と思います。

    • good
    • 0

彼女自身が傷付きやすい人なんじゃないか、と思いますね。



大したことではないのに、いつもそういう言い方をする人は、ちょっと卑屈で被害妄想的な人、あるいは、自分が謝っておけばいい、と安直に考えているように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!