アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は今作業所に通っています。メンバーの1人がしんどそうにしていたのでラジオのスイッチを切りました、。皆に何か言われるのではないかと冷や冷やしましたが何も言われませんでした。思いやりは有る方でしょうか!!皆さんはどう思われますか!!

A 回答 (4件)

感覚過敏とかでラジオが苦痛だったら



心から感謝されると思います。

他の原因があっての体調不良だったら、全然関係なかったってことになりますね。

その人にとってその場のヒーローなれたか、関係なかったかどっちかですね。

そのように気を使えるって、思いやりはあると思いますよ。
    • good
    • 0

いいね。


優しい。
しんどい時は、ラジオの音もつらく感じる。
思いやりはあるね。
    • good
    • 0

人のことより自分のことに集中して下さい


ラジオを切る権利は貴方にはありません
そのラジオを楽しみにして居る人はどうするんですか
しんどそうにして居る人を背補するのは他の人で貴方ではありません
わかっているから
ヒヤヒヤした
だったらよけいな事はするなよな
思いやりをかけられる立場でしょあなた
    • good
    • 0

そのしんどそうに


してる人に直接声をかけ
労れたら、思いやりあるんじゃないですか?

交代したり、
休ませてあげたりして。

ラジオよほどうるさく
かけていたんですかね?

誰も気づかないのか
どうでもいいのか?
わかりませんね、無反応って

本当にしんどいなら
本人が申し出るとは思いますが、言えないようでしたら、上の方に一言様子を伝えて見てもいいかもしれませんね。
余計なお世話になるかもしれませんが、と一言添えて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!