天使と悪魔選手権

日本から韓国への輸出制裁に対抗するために、我が韓国も、

①日本人の韓国への渡航を全面禁止

②韓国内に永住権を持つ日本人の韓国企業への就職を禁止

③韓国から日本への輸出を全面禁止

しなければならない。

日本は、大きな被害を被るが、早く制裁を撤回しないと上記4点を実施するかもしれませんよ?

A 回答 (50件中1~10件)

元慰安婦、徴用工の9割は、日本からの謝罪を受けいれて居ます、その事を、韓国政府は隠ぺいして、反日運動を繰返して居ます、韓国国内では、反日運動は、1つの異端邪宗の部類に入り、以外と冷めた目で見ています。

    • good
    • 1

慰安婦、徴用工問題を早期解決を望んでおきながら、訴訟を起こして、政府を窮地に陥って、当事者の元慰安婦、徴用工の方々も齡90歳を迎え

る方々殆ど、もう、いい加減に、しろという声は、日本ではなく、韓国から、聞こえている事に気が付かんのかな❗️
    • good
    • 0

10億円を貰っておくべきではなかっただろうかと思う。



日本政府から、元慰安婦、徴用工、戦前の日本政府により抑制受けた、国民にたいして、日韓の政府による、財団が設立されて、運営費用として10億円を日本政府が拠出韓国政府主導による財団が出来た、これで、過去の清算をする予定で韓国政府も動き始めたところに、あの少女像をを建てて反対したのが

今の韓国を危機に晒している市民団体です、この団体は、韓国では、異端的な抗議活動を行ない、市民の支持を得る手法を用いて、時の政府に影響を与えるのが目的で、当時も、財団が元慰安や徴用工に慰労金として渡す活動の妨害を繰り返し、その象徴としてあの少女像を日本政府関連の建物の前に建てたり、妨害を繰り返し行っていた。

また、一旦配られた、慰労金を還す様に当事者に迫り、財団に返却させる運動もしていた❗️
この抗議活動と返却運動を受けて、とうとう、この財団を潰してしまい、その対価として日本政府と、日本財閥企業に徴用工問題を突き付けてきたのです、その上、日韓合弁企業に対して、損害賠償訴訟を韓国の裁判所に訴え、勝訴勝ち取り、好き放題の事をしているのです、韓国の国民がこの市民団体を支持していません。誤解をしない様に
    • good
    • 2

韓国の若者の殆どは、大企業への就職は、困難で、大学を出たとしても、大企業への就職は、全体の1割程でしかない、その殆どは、中小企業で主に、資本力が乏しい、企業への就職が殆どである、転職も多く、キャリア積んだとしても、転職先は、そんなに規模が変わらない企業へ転職する、日本の様にキャリア積めばランクアップするような事はまれである❗️



その様な状態で今回の様な事態に陥ると、資本力の弱い企業は倒産する、そうなると、どうなるかは、皆さんの想像にお任せします❗️が、今、韓国の国民が、騒ぐのも理解は出来ると思う。

国民は、切迫感をもって、日本を非難囂々をしている。

本来なら文政権がちゃんとした受け皿を作らなければ、いけないのに、それすらも、作らず、何も出来ない状態に陥ってしまった。

元々の原因は、あの少女像を造り、囃し立てた、市民団体が全ての元凶です、あの頃に国民の殆どは、無関心で居たために、あの市民団体をのさばらして来てしまった。これは、国民として、責任を負わなければいけない事です❗️
    • good
    • 0

韓国の方は、よくそんな余裕がありますねぇ❗️いまお国内情は日本がどうのこうのと言っている暇はないのでは、失業者か急激に増えているそうじゃないの、若者の就職率が激変して、大卒でも、派遣切りに会う方も多いと言われてる‼️そちらの、生活保護も日本よりも、状況が悪く、若者が路上生活を送る人が多いと言われてるよ❗️



日本の悪口は、自国の国民を救ってから悪口を言うべきで韓国の方も、自国民の貧困を見て見ぬ振りをせずに、助けてあげるのが、国民としての義務でないでしょうか?

助けてあげて、少々豊かになってから、日本に向けて悪口を叩いても遅くは無いけどなぁ❗️
    • good
    • 0

その日本旅行をやめよう運動で、


韓国の旅行会社と航空会社が大赤字らしいね。
自らの首を絞めて、自国に制裁してる結果になってるよ。www
長野の空港も、離着陸の余裕ができて他からの受け入れができるから、喜んでるんじゃないかな?
日本は何にも困らないんだけど。
    • good
    • 2

私の祖先は韓国人です。



日本も韓国も子供のケンカをいつまでもするのは止めませんか?

お互いにとても優れた民族なのに…
    • good
    • 1

すぐやってください。


日本も同じ事します。
オマケにどんどん不買運動してください。
輸出規制品も不買してよ!
    • good
    • 5

分かりました。


それでは、日本側も「在日韓国人犯罪者退去強制特別措置法」を成立させて、
次の様な処分漏れで、日本の刑務所で日本国民の血税で養っている韓国籍の方々を強制送還させていただきます。
https://blogs.yahoo.co.jp/baka_chon_9cm

しかし、残念なことに日本には韓国を忖度する反日野党や左翼議員が多いので実施することが困難なのは困ったものです。
    • good
    • 7

安倍首相はトランプ大統領から韓国を〆る許可をもらったのだと思います。


朝鮮人はうまくいくとすぐに調子に乗りますからね。
アメリカや日本のおかげで現在の繁栄があることを忘れて反米・反日ですからね。
極東アジアの地勢的理由で今までは実力以上に厚遇されてきましたがもう昔のような存在価値はなくなりました。
レッドチームに行きたいならどうぞってことですね。
日米は安全保障体制を急速に見直しつつあります。
朝鮮半島がレッドチームとしてですね。
そのほうが分かりやすいですからね。
有事になって、敵か味方か分からない怪しい組織がそばにいるのは危険を感じますね。
大きな安全保障の枠組みの中で日本にとってもアメリカにとっても韓国を取り込んでおかなければならない理由がないのなら突き放すのは当然です。
特に日本人にとっては数々の暴挙にがまんの限界を超えてしまったと見るのが正解です。
いつかは腹をくくって鉄槌を下さないといけない時ってあるんですね。
歴代の日本政府ががまんにがまんを重ねて朝鮮半島を腫れ物に触るように厚遇してきたことを朝鮮人は当然の権利だと勘違いするようになりました。
身から出たサビとおのれの無知をなげくのがいいです。
やっと日本は朝鮮の宿痾(しゅくあ)から開放されようとしています。
ありがとう安倍総理。
さようなら朝鮮人。
    • good
    • 7
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!