dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現役女子高生の皆様にお聞きしたいです。(または数年前まで女子高生だった方々)
私は95年~97年の安室奈美恵全盛期によるコギャルブームに女子高生だった40歳です。

私の頃は茶髪 制服ミニスカ ロングスカート そしてルーズソックスが流行りでしたが

今女子高生の皆様はルーズソックスはもうはかないのですか?今の靴下の流行りは何ですか?

私は子供が居ますが1人でまだ小学生なので解らず。

質問者からの補足コメント

• 補足ですが ルーズソックスなどの他 放課後は敢えて制服姿のルーズソックスで街を練り歩き(渋谷が1番のステータスでした)プリクラを皆で撮ったりカラオケに行ったり そしてポケベルを持ってる事もステータスでした。ポケベルの銀のクリップを制服のベストに見せるように着けてポケベル持ってるアピール そしてタバコを吸ってる同級生も何人もいました

A 回答 (1件)

今の流行りは、男性みたいな凄く短い黒や紺色のショートソックス。

校則も格段に厳しくなったらしく、喫煙や飲酒、腰パン、胸のボタン外し、ローファー潰し、茶髪、ミニスカもほとんど見ません。
「現役女子高生の皆様にお聞きしたいです。(」の回答画像1
    • 0