dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

37歳未婚男です。歳をとっているにもかかわらず。毎晩おちんちんがウズウズしてたまりません。毎晩マスターべーションです。仕事から家に帰って来ても一人です。寂しいです。人肌が恋しいです。おまんまんが恋しいです。なのでどうしても結婚したいです。僕は年収総額350~380万円で見た目は少しイチロー選手に似てて性格はシャイで奥手です。こんな僕が結婚するとなったらどうゆう作戦がいいと思いますか?真剣に悩んでます。タイプは画像のような人です。

「37歳未婚男です。歳をとっているにもかか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    「37歳未婚男です。歳をとっているにもかか」の補足画像1
      補足日時:2019/07/11 22:52

A 回答 (7件)

若いね!年齢聞く勇気あるんだから連絡先頑張って聞きなよ~!


みんな若くて(同級生とか)イケメンの彼氏か旦那持ちだよ。
    • good
    • 0

こーゆーメイクの知り合い結構いるよ。

いま流行りだから、みんな同じ顔に見えるよね。
ダメ元で連絡先渡してみたら?
    • good
    • 0

えっ…まさか高校生?10代?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

21です。

お礼日時:2019/07/12 06:50

その人はこんな感じの顔なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。こんな感じです。

お礼日時:2019/07/11 22:52

嫉妬に狂うくらい好きなパチンコ屋のおねーさんにLINEきいたの?


外見気に入ってるなら、その人にアプローチすればいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉砕が恐くてまだです。一言二言話す程度です。

お礼日時:2019/07/11 22:33

これ人間ではない。

ラブドールだ。64万で売っている。
買えば!。
    • good
    • 2

見た目はイチロー?(おっさん顔)なんですね。


性格は奥手で社交性がない
好みは若い女性
毎晩一人エッチ
女性は体が興味

まずお洒落して若作りして明るいふるまいにして
女性をいやらしい目で見るのをやめて男らしい行動をして
年相応の相手を見つけてプロポーズすることです。
今の状況では女性寄ってきません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!