アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形女子ありですか??
一重から二重的な

A 回答 (6件)

それで、人生が明るく、積極的になるのであれば、大賛成です。


ただし、マイケルの様な人造人 や 韓国タレントの様な 見るからにしてますは、
好きには成れませんね。
    • good
    • 1

なし

    • good
    • 0

絶対なし

    • good
    • 0

整形って年取るからメンテ必要だし、しないと不自然だし。

ガキできたら一重じゃん。
しかも整形二重って目が小さい二重なんだよね。

整形したってすぐわかるから、一緒に歩きたくないし。
そもそも二重じゃなくてもいいし〜

なし。
    • good
    • 0

なし

    • good
    • 0

ありです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!