準・究極の選択

いま韓国は日本に対し非常に怒っていますよ。
日本はわかっているのでしょーか?
WTOで日本に規制撤回を要求したあと、日本向けキムチ輸出の全面禁止を模索しているらしいです。
日本はこれにどう対抗するつもりでしょーか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (43件中31~40件)

朝鮮人じゃあるまいし、キムチなんか一生食べなくても問題なしです。


いろんな国の食のある国ですからいくらでも美味しいものがあります、日本製のキムチの方が安心で美味しいですよ。
    • good
    • 2

キムチぐらいしか対抗策ないの?そぞろ哀れをもよおすね。

大丈夫だよ?日本には昔キムチなんかなかったんだから、そんなものなくても多彩な漬け物文化があります。鯨も食えるしね!
    • good
    • 1

>日本向けキムチ輸出の全面禁止


新大久保にだって桃谷だって 専門店あるでしょ
禁止すれば 在日の人が喜ぶだけ
対抗しなくとも守銭奴の在日の人が供給するよ。

それに輸出規制でなく 手続きの問題
韓国から北朝鮮に軍事目的理由で 流れてる懸念があるので
顔パスで渡してたのを 目的を聞いて必要量と比較する手続きに変えるだけだよ。
まあどれだけ書類審査に時間を掛けるかは…
キムチだけでは速くならない 竹島から軍隊撤去すれば最速になるよね。
    • good
    • 4

キムチたくあん大戦争

    • good
    • 0

残念だが、今こそ梅干しとタクアンの漬け物を見直す良い機会だ。

    • good
    • 2

え、影響ないです。

    • good
    • 1

判っていないのは韓国の方で、平気でルールを逸脱していながらルールに則って措置を決めた日本に対して勝手に怒っているだけ。


だから世界は韓国を相手にもしない。
日本向けキムチの輸出を全面禁止って実に有り難い。
寄生虫の卵や寄生虫その物が混じったキムチなど要らないし。(笑)
日本国内で製造されたキムチの方が品質は高いしね。
別に対抗する必用も無いし。
    • good
    • 3

韓国は怒っている? 相手は人の道を外す、論点替え、捏造、嘘、契約反故等非常に怒っているの気がつかないふりしているので、制裁を始めたのであって韓国だけでは無いのですよ。

先ずは人の道として天皇に土下座して非礼を謝罪しなければ始まりません
序の口程度が横綱にお話ししてもらうには敬意を払う必要、間違えても上から目線で話すようなら貼り手の2〜3発は喰らいますよ。できないなら粛々と丁寧な無視を続けるだけです。こちら側は韓国に比べたら、体力あるし、信用されているということ。韓国が、まともに相手してくれるところを探した方がベスト!成敗!
    • good
    • 1

キムチ無くても問題ないです。


狂牛病の問題のときも、牛丼店は豚肉で乗り切ったくらいですから。

それこそ、韓国のキムチでなければならない理由でもないです。

次元が違い過ぎません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は本物しか食わないよ。
キムチと言えば韓国だ。
ウソではないよ。

お礼日時:2019/07/10 11:04

あははははははw


大打撃だねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報