激凹みから立ち直る方法

いま韓国は日本に対し非常に怒っていますよ。
日本はわかっているのでしょーか?
WTOで日本に規制撤回を要求したあと、日本向けキムチ輸出の全面禁止を模索しているらしいです。
日本はこれにどう対抗するつもりでしょーか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (43件中11~20件)

キムチやナムルは日本で自作可能です。

    • good
    • 1

キムチ無いと死んじゃう~

    • good
    • 1

まいった!もうどうにもなりませんね。

    • good
    • 1

あるよ。

ないって決めつけないで。ソウルで宮廷料理も、焼肉屋さんにも行ったけど?
食べたよ。前の前の大統領も来てたよw まいったまいったw
    • good
    • 0

これ以上アジアの虎・韓国を怒らせるな



次のような恐ろしい対日制裁が加えられるぞ!
 
1・日本に滞在している韓国人全員の帰国(帰化含む)
2・韓国による日本に対する経済制裁
  (韓日スワップ無期限凍結など)
3・サムスン、LGなどの電化製品及び
  キムチなどの韓国食品の日本輸出の全面禁止
4・K-POP及び韓流ドラマの日本輸出禁止
5・韓日スポーツ及び文化交流の無期限停止
6.韓国のTPP参加拒否
7・対馬及び琉球、九州の国際司法裁判所提訴
8・東京オリンピックの韓国ボイコット
9・韓日海底トンネル計画の白紙化
10・韓日国交断絶

どうだ、チョッパリども
降参ニカ?!

https://kaikai.ch/board/54159/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチ、パチ、パチ。
よくできました。

>キムチなどの韓国食品の日本輸出の全面禁止

ここが一番気に入った。

お礼日時:2019/07/11 11:20

リンクも見ないで、参ったww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

察するところ、本物の韓国キムチ食ったことねーだろ。
それでもって参ったなんて相づちうたんでえーから。

お礼日時:2019/07/11 11:06

>日本向けキムチ輸出の全面禁止を模索しているらしいです。



そんなデタラメ書いてきむちいいですか。
    • good
    • 0

中国から輸入すりゃいい話。

    • good
    • 0

深夜遅くにすみません。


私は元在日です
韓国が怒ってます…
でしたら日本も怒ってるんではないですか?
キムチ輸出禁止しても
日本のキムチも美味しいです!
反日感情湧きたてる文面は
申し訳ありませんが迷惑です
私は日本も韓国も好きです
どちらにも良いところはたくさんあります
    • good
    • 1

釣りかな?


日本の漬物屋さんが作るキムチの方が、コクがあって美味しいよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!