プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38万アコムで借りました これってヤバいですか?
38歳手取り22万くらいです

A 回答 (16件中1~10件)

そういうところを利用した人は、銀行のローンが組めなくなると聞いた事あります。

住宅販売営業員から聞きました。
何かあったのでしょうか?
それとも、ご自分の中では解決されていらっしゃいますか?
    • good
    • 0

返しても借金グセは残るね

    • good
    • 0

借金のダメなパターンは


返せない金額を借りた時
そもそも、金融会社が悪いように
言うけど、少しずつ返していけば
全く問題ないですよ
金利が馬鹿高いけど
その時必要なら、仕方ない。
    • good
    • 0

借金はダメでしょ。

    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11195587.html

順調に金額が増えてるね・・・ヤバいよね。

借金を増やしてるのは自分自身。
他人に尋ねることで自分を慰めようとする行為は無駄でしかない。
自分が安心するためには、借金を完済する以外に無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう 3ヶ月で返します

お礼日時:2019/07/10 14:54

手取り22万円で38万円ですか


地道に返せば問題ないですが
サラ金にお金借りるのはあまり良い事ではないです。
貯金しましょう
    • good
    • 0

すぐに返せばまあ…大丈夫かな。

ちまちま返さないこと
    • good
    • 0

ご利用は計画的に、ボーナスはあるのかな(-.-)y-~~

    • good
    • 0

お金に困って借りたんだから


ヤバイね。
    • good
    • 0

返済計画次第じゃない?



生活に多少の余裕はあるけど、
一時的な資金繰りに行き詰まって借りたのであれば、
きちんと計画すれば大丈夫でしょう。

生活に余裕が無い状態で金に困って借金したのであれば、
大胆な節約をしない限り返済は不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!