アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

覚えている内容が少なすぎて分からないかもわかりませんが…すごく前多分30年くらい前 家のビデオテープに録画されていたアニメがなんなのかずっと気になっていてもし分かる方がいましたら教えてください✳
✳短編だと思います✳アニメで切り絵の人形が動いてる感じの
✳暗いかんじのちょっと怖いタッチ
✳セバスチャンみたいな感じの外国の男の子の名前が連呼されていて
✳部屋に入ったら骸骨の船長みたいなのがいたり
だった記憶があります 昔はただなんか怖かったんですが 何故か気になってましてすっきりしたいです

質問者からの補足コメント

  • アニメやと思うんですけどロペみたいに人形が動いてるみたいなやつやったと思います

      補足日時:2019/07/14 06:58

A 回答 (2件)

小さなバイキングビッケ?


間違いならごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)もっとなんか暗くて短編だったような気がします(´・∀・`)ビッケかわいいですね

お礼日時:2019/07/13 04:37

私もそのアニメが何なのか凄く気になってきました


童話系だったのかマンガ系だったのかって覚えてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じやつですかねΣ( ´・ω・`)
童話のような…マンガってゆうか説明下手ですみません

お礼日時:2019/07/14 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!