プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が他の人のチンコを咥えました。
その後前みたいにキスしたりできますか?浮気など許した事ある人教えてください。

A 回答 (3件)

乱交の現場では、そんなことは気にしません。


他人が入れた後の女性の秘部でも、舐めなめしますよ。
    • good
    • 1

貴方は、彼女以外の女の子のまんこを舐めていない前提なら、許せませんね。


彼女が、他の男のちんこを咥えたのをどうして知ったのですかね。
お互い様じゃ無いの?
    • good
    • 0

オマ〇コにチンポ咥えた?



そりゃそうでしょう、
セックスなんだからね。

その女の穴は
皆の物って事かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A