アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しい所しいません
枚数が多い写真を複数のDVDに書き出そうとしたら1枚に反応してか容量が足りないと出ます
どうすればよろしいのでしょうか教えてください、
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

USBじゃダメなの?

    • good
    • 0

その大きなファイルサイズを落とせばいいんじゃん?

    • good
    • 0

>1枚に反応してか



この箇所がちょっと意味不明というか、解釈が複数あるので回答が難しいですが、
容量が足りないなら足りる容量まで書き込むファイルを減らすしかないでしょう。
    • good
    • 1

1枚だけなぜか容量不足になるってことでしょうか。


DVDの不良なので、1枚捨てたらいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!