プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔つきあってた人から復縁の依頼があり食事しましたがなんとなく違和感があり調べてみたら結婚して2人も子供がいました!皆さんならどうしますか?

A 回答 (9件)

安価な性処理道具を

探してるんですよ

道具になりきって下さい。
お願いしますね。

おっと、
その前に慰謝料のご準備はお忘れ無く。
    • 1
この回答へのお礼

再会してそういうことはないです。多分話を聞いてほしいのかも。

2人子供がいて、奥さんは離婚してるの?

妻がいれば不倫して貴方遊び相手にするつもりだろうし、私なら腹がたちます。もちろん相手にしません。

妻とはすでに離婚していて、子供も妻が引き取って育ててる状態なら、すぐには付き合いませんが自分も興味があれば友達として遊んだりはするかも知れません。
    • 1
この回答へのお礼

調べてみないと実情はわからないですよね。離婚してたら笑えますね!結婚してたら絶対許しません!

>>探偵に調査を頼んで結果見てから作戦練ることにします

そうして下さい。
もし離婚したとしたら、相手の男の実家の環境まで調べた方が良いかもしれない。

実の母親が介護若しくは介助が必要になった→奥さんに頼んだが、奥さん嫌がる→そういえば昔付き合ってた完熟トマトさんが居たなぁ→きっとまだ自分のこと好きだから、よりを戻すと言えば母親の介護若しくは介助をしてくれる!!→早く連絡しなくちゃ!!
で、復縁の依頼が来たのかもしれない。
    • 1
この回答へのお礼

Facebookで調べましたが弟と名字が違う、嫁らしき人と彼が繋がらず弟が繋がってるなど不思議な内容でした。嫁のことも内緒にしたみたいだし最近のページには家族に対するコメントも誰からも来てないようです。

>>そんなことして慰謝料請求されたら困りますよ!

結婚している事を隠して、あなたと付き合おうとしたなら、あなたに落ち度はありません。
相手のその男にしか有責のポイントは有りませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

でももしかさして今は離婚した可能性高いので探偵に調査を頼んで結果見てから作戦練ることにします。

どうもこうもなく罵声と共に離れます。

• 1
この回答へのお礼

罵声したらこちらが損ですよ!ムカつくので作戦練ります。

その人、脳みそ腐ってんのかな?

何年も連絡しなかったのに、まだ自分の事は好きでいてくれている!!って自信満々にあなたに連絡したのかな?

今日今すぐからは、まずは着信拒否します。
私なら、相手の住所がわかるなら、メールのスクショをプリントアウトして、奥さんに送り付けるわ。
もちろん、まだ独身だと思っていたから、一度だけ食事したとは付け加えるけどね。
    • 1
この回答へのお礼

そんなことして慰謝料請求されたら困りますよ!

結婚してたんだね。

遅ればせながら、おめでとう!
奥様にもご挨拶しておきたいんだけど、家の電話番号か住所教えてもらえるかな。
先日は、○○さんに奥様がいらっしゃることを知らず、失礼いたしました、って、ちゃんとお詫びしておかないといけないし。
・・・とLINEかメールを送るかな。
    • 1
この回答へのお礼

奥さんじゃなくて病院に報告したいですよね!患者にストーカーした挙げ句に結婚したこと隠して交際求めてきたって。

悩まずに別れます。

「私、知ってるんだよ!他の女に手を出す余裕があるなら、奥さんを大切にしなよ。あんた最低だよ。別れてよかったわ」って言ってやります。もう二度と会いません。
    • 1
この回答へのお礼

それが、8年も関わってしまったし、彼とは病院で医者と患者として知り合いあちらが葉書送って遠距離の私のところまで会いに来たのが切っ掛けなので、ストーカーされた末の出来事で怒りが収まらないのです!

それは復縁ではなく、不倫しないかってことですね。

バカにするな!と一蹴しましょう。
自分のことしか考えていない、バカやろうと判断しました。
しかしよく食事しに行ったねぇ。
もう少し自分を大切にしなよ。
    • 1
この回答へのお礼

打ってその時は独身だと思ってたからです。今まで連絡できなくて悪かった、仕事が大変だったんだ、これからはきちんと連絡して無視したりなんかしないと連絡きたので会ってしまいましたρ(・・、)マサカ結婚していたなんて夢にも思いませんでした( ;∀;)