プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人って、もしかしてアジアでもあまり美人でもない方なんでしょうか?

私は日本人アジアで、1番目か2番目に可愛い人が多いとおもってたんですが、

最近tiktokなるものが流行ってますが、
中国とかモデルばりの美人がゴロゴロいて、
韓国とかもです‥

日本のtiktok探しても、そのレベルの人見つからないです

中韓を誉めるわけではないですが、
どう思いますか?

(整形してるのはしってます)

A 回答 (2件)

ほとんどまーたそレベルなのでしょう


整形とかメイクだとしても
日本人は素で良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/07/13 13:00

ですよね。

美人なのはビビアンスーとかの中華系民族です。ただ、日本人女性は異様にモテます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、
確かに、アニメの影響かわからないですけど日本人モテますよね

お礼日時:2019/07/13 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!