アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト評価お願いします。
1、100点満点で何点か
2、直すべきところ
3、何歳が描いたように見えるか
4、良いところ
5、上手いか下手か
6、イラスト描きはじめてどれくらいに見えるか
7、その他アドバイスなど

「イラスト評価お願いします。 1、100点」の質問画像

A 回答 (7件)

とっても長く描いているかと


なぜゴム鉄砲とフォークなのか
色使いも
こういう画風なのかと
しかし細かいとこまでおもろいですね
採点できません。
背景の薄い水色は。。。

あえて評価します。
103点
割箸鉄砲の先っぽがギリすぎてやばい
22さい
色使い
上手い
8年
頭につけてる骨?が気になる。
    • good
    • 0

① 95点


② 頭についてる物が何かわからない。
手に持ってる割り箸をもっとカッコ良い物に変えた方が良いと思いました。
③中高校生?(これは私の中でその位の年齢の子が絵をイラストを描くイメージだからと言うだけで答えました。)
④体のラインが凄く魅力的に描けています。
女性らしさが凄く表現出来ています。
⑤めちゃくちゃ上手い!
⑥これは難しい…わかりません
    • good
    • 0

1 70


2 足が短い
3 23歳
4 動きがある
5 上手いほう
6 4年
7 こんなとこで晒してないでプロになりなさい
    • good
    • 0

尻尾はない方がいいのでは。


この服だとお尻らへんに穴が開いててそこから出ているとしか考えられないので、イマイチ美しくない。
あと上半身と下半身のバランスが気になります。それと上半身はムチムチ気味なのに、足は細いですね。
    • good
    • 0

1、95点


2、足がちょっと短いかも
3、19歳
4、表情がイキイキしてる
5、とってもお上手です♪
6、10年くらい
7、この子は悪魔ちゃん?
だとしたら、キバとかツノがない
    • good
    • 0

自分は絵のことは詳しくないので、感想だけ述べさせて頂きます。


人物の表情が生き生きと輝いて見え、とても魅力的です。
    • good
    • 0

1、70ぐらい


2、頭についている芋虫みたいなの(言い方悪くてごめんなさい。他に例えが思いつかなくて(´・ω・`; ))
割り箸にフォークは合わないかな…
3、中学生ぐらい
4、ハイライトの入れ方が綺麗
5、とても上手です!
6、人にもよるけど5年くらいかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!