プロが教えるわが家の防犯対策術!

謝らない上司
前の会社で
立ち止まっていたら、フォークリフトにぶつかられました。

頭にぶつかりました
謝罪の言葉がないから上司の顔を見たら、真顔でした。
カゴを上司が下ろしたため、頭にカゴが当たったのに、謝罪の言葉がないから、上司の顔を見たら、真顔でした。
こちらがものを下ろしてる時でもフォークリフトを動かすためにものにフォークリフトがぶつかりました。
フォークリフトも突っ込んでくるため、こちらが避けるしかないです
普通、フォークリフトで止まったり、人を気にしてゆっくり走ったりするんじゃないですか?
人にカゴやフォークリフトをぶつけたら普通謝罪すると思うので
わざとやってるんですか?

A 回答 (6件)

本人じゃないので、ワザとかどうかわかりません。



わたしならあなたの事が嫌いでも、怪我をさせるようなことはしませんが、

あえて言うなら、邪魔や!どけ!くらいは言うでしょうね。
    • good
    • 0

そんな鬼畜な人なんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとやってるってこと?

お礼日時:2019/07/13 22:24

たぶんフォークリフトの操作で頭の中がいっぱいなんでしょう。


君子危うきに近寄らず、の人生訓?もありですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の危険とか考えない?
で、当てて責任をなぜとらない?

お礼日時:2019/07/13 19:15

最近、「どんなつもりなのでしょうか?」って言う質問が多いですが、



明確な答えは「本人にしか解りません」。

多分でよければ、

あなたの事が嫌いだったのではないでしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとやられてたってことですか?

お礼日時:2019/07/13 19:14

その人にフォークリフトの免許を持っているか聞いてみれば?


無免許だったら警察へ。
    • good
    • 0

労災ですね



過失傷害もあり得ますね

今度そんな事が有ったら、大袈裟に倒れましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、倒れます
というかやめたので。
訴えれます?

あと、その上司はどういうつもりなんでしょう?

お礼日時:2019/07/13 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!