プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲している彼が週一くらいでオンラインゲームしてます。3時間くらい。
その間私は放置されてます。週一くらいなら、不満を言ったら重たい女になりますか?
彼は土日休み、私はシフト制で、主に平日休みです。
月に、2.3回休みがかぶる日がありますが、彼が仲間との用事を入れてしまうと、月に、1.2回しか休みが被りません。時間もシフト制で、遅く帰る日は少ししか話せません。

彼との時間は私にとっては貴重なのですが、、、
私は仕事中も彼に会いたいと思うけど、彼は仕事に没頭してるから思わないし、私の帰りを待ってる時も早く会いたいとは思わないそうです。

よく言えばサッパリしています。

いつも一緒にいたいのですが、彼がオンラインゲームしてる時は、本当寂しいです。我慢すべきですよね…

A 回答 (5件)

あなたと一緒の時にやらなくても良いよね。



同棲しているのに、一緒に過ごす時間に意味を見出せないなら、離れて暮らすほうがマシ。

そう伝えてください。
それでも反応が薄ければ、別れましょう。
    • good
    • 1

その彼は結婚したとしてもそのままですよ。


私の旦那はほぼ毎日です。
結婚前と変わりません。
子供が出来てもゲーム優先でした。
そのままでも結婚したいと思いますか?
寂しいし、子供よりゲームですよ?
嫌なら早めに別れる事も考えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

自分も好きなこと作ってやればいいじゃん。

互いに自由時間ってことで。
    • good
    • 0

不満を言ってその時、自分が重い女だと思うならそうなってしまいすね。


逆にそうは思わないのであれば、重い女ではないということになります。
    • good
    • 0

失礼ですが、永続きしないように


感じました。

ゲームばかりの男ですか。

そんな男、尊敬出来ますか。

尊敬出来ない男と、末永くやっていくのは
難しいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!