dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月くらい前にマッチングアプリで知り合った男性(2回会ってます)

今まで毎日LINEもしてて、この間に私が冗談で小さな嘘を付きました。

相手には嘘を付いたと言い、もう嘘は付かないと約束しましたが、一昨日に私が相手が返信してくれた内容で勝手に自分が心配されてると思い心配されるのは嫌いではないと送りましたが、相手からは心配というよりアドバイスだと返ってきて恥ずかしさを隠すため、アドバイスは不要だと送り、相手からは不要…?ときて私は正直…不要じゃないと送りました。
そこで相手がまた嘘ついた…?ってきたので私が謝って嘘ついた…理由言えるけど…って送りましたが既読スルーされて暫くしてから理由を言いましたが未読スルーされてるままです。

既読スルーされる前に3連休は温泉に行くと行っていたので昨日LINEでおはようLINEからの気を付けて行くんだよって送っても未読スルーされてます。

付き合ってる訳ではありませんが今まで毎日LINEでやり取りしていたのでLINEが来なくなると落ち着かなくなってしまいました。
彼は怒ってるのでしょうか?

くだらない話かもしれませんが真剣に困ってます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

言い方も上からだし、意地を張らず素直になった方良いと思う

    • good
    • 0

他の女性ともマッチングアプリで会ってますよきっと



なので彼のなかでうまくいかないと感じたら他に手をだしてるはずです
    • good
    • 0

そもそもあなたの言い方が気に触ったのでは?


上から目線的で

>心配されるのは嫌いではない、
>アドバイスは不要だ
>気をつけて行くんだよ

女性から男性ですよね?明らかにダメというわけでもないですが
所々カチンカチンと気になる文章です。
怒ったというよりもやり取りしていて、あなたとは気が合わないな、とお相手が判断したのでは?
    • good
    • 0

んー、それは嘘というかなんというか、、、



別に彼は怒ってるわけでは無いと思いますよ^_^
(逆に、もし怒ってるとしたら、器が小さすぎるかと、、、)
ただ、もしかしたら合わないとか、めんどくさいくらいに思われてるかもしれませんが、、、ただ一つ言えるのは、そういう時に、女性の方からドンドンアプローチをしてうまくいくことはないのかと。

彼が旅行行ってるなら、あなたはあなたで、自分の時間を楽しんでいるよ!ってスタンスの女性がモテるそうです^_^

一意見として、参考になれば幸いです
    • good
    • 0

その状況なら、私はさっさと白紙にしますね。

すべて忘れてゼロに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!