プロが教えるわが家の防犯対策術!

この赤いお花は何て名前でしたっけ?

「この赤いお花は何て名前でしたっけ?」の質問画像

A 回答 (5件)

立葵ですね。


梅雨のころから、赤・ピンク・白などの大きな花が下から上へ咲き続けます。
    • good
    • 1

間違えちゃいました。



とんとん拍子さんの、タチアオイが、正しいと思います。

ごめんなさい(..)
    • good
    • 0

タチアオイ(ホリホッㇰ)



http://www.yasashi.info/ta_00011.htm
ご参考まで
    • good
    • 0

アメリカ芙蓉は葉が切れ込みがなく卵型に近いので、これはアメリカ芙蓉では無いと思いますよ

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1011233 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。

スッキリですので早速ベストアンサーとさせて下さい!

お礼日時:2019/07/14 23:14

芙蓉(ふよう)だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

アメリカ芙蓉ですか?
それとも…。

お礼日時:2019/07/14 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!