プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近隣からお花の種をもらいましたが、名前が分かりません。
一見して、ハナニラのようですが違います、また、花は白の
花弁の付け根に赤の斑がついているものもあり、同じ品種の
ようです。高さは12~15㎝程です。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

少々訂正します



ヒメヒオウギ(赤系) アヤメ科
だと思います
https://love-evergreen.com/zukan/plant/16107

https://mirusiru.jp/nature/flower/himehiougi
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々と回答下さり有難うございました。

お礼日時:2022/07/02 22:32

ヒメヒオウギですね!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

早々の回答有難うございました。

お礼日時:2022/07/02 22:30

フリージア・ラクサ



別名 ヒメヒオウギ
だと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早く名前が分かり有難うございました。

お礼日時:2022/07/02 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!