アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生男子です。

風呂上りの母親はとても簡単な恰好、パンツの上にTシャツだけ、で出てきます。
パンツ越しのあそこが気になって仕方ないのですが、もし大学生の息子から、
・一緒にお風呂に入りたい
・あそこが見たい
とか言われたらどうしますか。因みに母は42歳です。

A 回答 (5件)

血は繋がってないの?


確かに大学生の子供がいて42さいって若いけど…

エーブイで我慢しましょう
わたしがもし息子に言われたら
コイツ等々いかれたから、犯罪者になる前に精神科に連れて行こう
と考えます。

なにより年頃の男がいてもそんな格好でいること自体が自分の息子を男として見ていない証拠です。

精神科に連れて行かれたり、家を追い出されても構わないなら言ってみたらいいのでは?
    • good
    • 0

鮮魚売り場に行け

    • good
    • 0

おっぱいも腹もたるんだ親ならそんなこと思うかな?


早く彼女をつくるか風俗に行った方がいいぞ
    • good
    • 0

綺麗な母親に、女を感じるのですね。

ならば母親に、そんな格好をしているとボクは男なのでもようしてくる。一度あそこを見せてほしい。と、頼んでみればどうですか。

勃起したあなたのものを可愛がってくれるかも知れませんよ。きっと母親はそういうあなたを捕まえて怒らないでしょう。なぜなら、あなたにそういう気にさせた原因は自分の着衣に原因がる。と、分かるからです。同時に、息子の成長を実感するでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あとは勇気だけ、というのは自分でもわかっているのですが。。。

お礼日時:2019/07/15 10:54

自分の親の..なんて


キモいだろ。。( ̄0 ̄;

風俗行けよ
1ヶ月のこずかい位で行けるだろ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>自分の親の..なんて
>キモいだろ。。( ̄0 ̄;
一番身近にいる女性ですよ。見たい、とか思いませんか?

お礼日時:2019/07/15 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!