アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートンインターネットセキュリティー2005を購入しました。しかしコンピューターの不具合により、何度か再インストールしているうちにアクティブ化が出来なくなってしまいました。どうしたら出来るのでしょうか。使用制限も15日を過ぎてしまったようで。使えなくなっています。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

 ノートンの場合は、アンインストールがなかなかうまくいきません。

ですから、レジストリから Norton Internet Securityを削除した方が望ましいようです。その方法は次の通りです。


1.nis2005xp_reg_removal.reg をクリックしてダウンロードを開始する。

2.[保存] ボタンをクリックする。

3.[保存する場所] をデスクトップに変更する。

4.[保存] ボタンをクリックする。

5.確認された場合、ダウンロードが完了したら [閉じる] ボタンをクリックする。

6.Windows のデスクトップで、nis2005xp_reg_removal.reg をダブルクリックする。

7.レジストリの変更がインポートされます。

8.次の確認画面で [OK] ボタンをクリックする。

9.Norton Internet Security または Norton Personal Firewall のレジストリが削除されます。

10.nis2005xp_reg_removal.reg を右クリックして [削除] をクリックする。

11.nis2005xp_reg_removal.reg を実行した後、速やかにこのファイルを削除することをお勧めします。

12.Norton Internet Security または Norton Personal Firewall を再インストールした後にこのファイルが実行されると、インストールが破損するおそれがあります。


以上です。

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。早速やってみたいと思います。

お礼日時:2004/12/13 09:10

一度インストール情報を完全に削除することをお奨めします。


ナレッジベースのURLを書いておきました。
参考になれば良いのですが。

僕も2005シリーズには苦労しました。
今までのシリーズとはちょっと違う感じですね。
頑張って下さい!

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。ご連絡遅れまして申し訳御座いません。

お礼日時:2004/12/16 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!