プロが教えるわが家の防犯対策術!

二週間前に彼と食事をした際
色々あり彼を怒らせて許してもらいましたが、
(仕事のことで彼がイライラしていた感じで正直八つ当たりに近いです)
相手はなぜかsnsの垢を消してしまい、
今電話番号でしか繋がりがないです。
許してもらった時に、仕事が忙しい的なことを言ってたのですが、なぜ垢消ししたのかがよくわからないです。
この揉め事の前には
いきなり弱ってるところを見せたくないからとブロックされたりしました。

一応3日前にメッセージの方で彼に心配のメールを入れました。
返信を求めるような文ではないです。
どんだけ忙しくても必ずラインしてくれる人なのですが、その時も無理して頑張って相手してくれたのだと思います。
こんなことは初めてなので正直どうしたら良いかわからないです。

彼は今仕事に集中したい、もしくは精神的にしんどい状況なのでしょうか。
私はどのように接してあげたら良いのか悩んでいます。

A 回答 (1件)

そっとしておく。



彼の友人や両親に根回しして様子をみてもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!