アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は今日、笑いましたか?
日々の暮らしの中で、作り笑いでも身体にすごく良いとの事です。

貴方は今日笑いましたか?何を見て笑いましたか?

A 回答 (5件)

(  ̄▽ ̄)にっこり



うんうん

gooのみんなが元気そうで

(  ̄▽ ̄)にっこりとね

頬笑みながら

コメントを観て
バカ笑いしてますよ

ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、gooでのコメントは面白いですね!
私も今日は、此方のコメントを見て笑ってました笑

元気で笑えるって副交感神経も働いて
とても良いそうですね。
わしやけどさん、回答どうも有難うございます!

お礼日時:2019/07/16 01:13

可笑しくもないのに、笑う必要あるんでしょうか


努めて、不機嫌な態度をとるようにしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努めて不機嫌な態度をとるように
していると、交感神経だけが働き
血行にも悪循環ですよ。
敢えて、無理にでも笑う様に
一度 試して見て下さい。

お礼日時:2019/07/16 01:15

落語だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

落語は思わず笑えますね
前向きさん、回答有難うございます

お礼日時:2019/07/16 01:06

笑いましたか?って


2回も聞いてるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、質問で笑えましたか?笑

どうも有難うございます!

お礼日時:2019/07/16 00:22

まいにち笑います。

家族と話(特に小4の娘とバカ話でわらいます)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供さんとの何気ない雑談、面白いですよね。
笑顔の表情筋肉が血行促進で身体にも
良いそうです!
早速の回答有難うございます!

お礼日時:2019/07/16 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!