プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白してくれたけど振った女子に「私と一緒に帰るの嫌なら正直に嫌って言って」と言われました。先日から2回ほど一緒に帰ろうと誘われたのですが、振った女子と帰るのも...と思ったので、用事はないのに用事があると言って断りました。映画に誘われた時も同じように断りました。さすがに何度も断られて相手もはっきりさせたいのは分かるのですが、僕は正直に嫌だというものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

その方が親切だと思いますよ。


期待を持たせるより、一日も早く次の恋に行くチャンスを、彼女に上げてください。
結果的に、それが優しさだと思います。
    • good
    • 0

思った通りに言えばよいです。


人のために役に立ちたい、と言う内容でもないでしょう。
ただ、お友達と言う関係だけは、残しておきたいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!