プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲民主党ってヤバイ党ですか?

会社の組合がこの党をすごい応援してて選挙もこの党に入れるよう押してきます。
あまり政治に詳しくないんですが、少し調べたら反日ばかりでヤバイ党なんじゃないかな、、と疑問を持ち始めてます。

A 回答 (18件中1~10件)

自民党・公明党は、会社に金儲けさせて、社員の給料は抑える。


立憲民主党など左寄りの党は、社員の給料を上げる。
思想的にはこんな感じですが、実際にできるかどうかと問われると、必ずしも、そうとは限らないので悩ましいところです。
まあでもサラリーマンなら、立憲民主党などに投票した方が個人的には得する方向には間違いないでしょうね。
    • good
    • 0

朝鮮人による日本乗っ取りの党でしょう。

    • good
    • 1

こんばんは。


政教分離を求める会に賛同するメンバーです。

会社が立憲民主党の議員さんのお世話になっているだけのことです。
中小企業なら普通にありますので、お気になさらず。

法律や憲法を守らない、公明党にこそ注意を向けるべきです。

「創価学会を国教にするためには政治の力が必要です。そのために公明党を作ったのです。」
平成6年9月14日 池田大作 記者懇談会での発言

「創価学会を離れて公明党はありえない。 もし創価学会を離れた独自の公明党があるとすれば、それは既存政党となんら変わることのない存在。 創価学会と公明党は永久に一心同体の関係。」
書籍『池田会長全集』 より


創価学会と公明党の本音は、国の要所を学会員で占めて、日本の宗教の国にしてしまうことです。

現に、学会批判した議員が他殺としか思えない不可解な死を遂げても警察は自殺として片付け、「引っ越しおばさん」に代表される学会の嫌がらせ被害者がいてもマスコミは真実の報道をしません。
公明党議員が市役所に働き掛けて、学会員の生活保護不正受給を手引きするなど、政教一致の弊害は出ています。

特に問題なのが、公明党の反日政策です。
日本では布教が頭打ちなので、韓国、中国、北朝鮮に媚びて反日政策を掲げる代わりに、現地で布教をしやすくしてもらっています。
日本の領土、文化、権利を売って、自分達の利益にしようとする宗教は、日本にとって必要でしょうか。

創価学会の為の国づくりを推し進める公明党にNoを!
憲法違反な公明党に抗議を!


政教分離を求める会
https://seikyoubunri.web.fc2.com/


たくさんの学会員さんが配布してくれた、真実のチラシをダウンロードできます。
印刷してあなたも配りませんか。

https://seikyoubunri.web.fc2.com/myweb11_002.htm

※配布実績があるように、印刷物やpdfファイルの配布は法に触れる行為ではありません。
    • good
    • 2

今は、自民・公明党が一番ヤバい政党だと思います。

    • good
    • 3

組合がどう言おうと、私たちの投票権はあくまで私たち自身のものです。


他の党に入れた事で業務上の圧力があれば、迷わず労基へ連絡してください。

あなたが政治に直接参加できる大切な票ですので、それぞれの党を見て判断されたら良いかと思います。

どの党に対しても、賛否言う人はいますが、そのほとんどは政治の事を詳しく知る人はいないと思います。立候補者ですら、知らない事なんてザラにあります。

国の運営も会社と同じように流動的なので良くも悪くも波はあるものです。

一票を投じた後で、その政党がどのような働きをするのか監視してみてください。そしたら、その党を信じて良かったか、この党はダメだったか、ご自身で判断出来るかと思います。

ちなみにご存知かとは思いますが、旧民主党の残骸ですので、個人的には、あの3年間の事を考えると何が変わったのか疑問ではあります。

ともかく、ネット上にばら撒かれている記事やsnsなどの投稿内容ではなく、各党の公式サイトが一番無難な判断基準かと思います。
    • good
    • 1

それは自分の目で判断してもらうしかないので、


「立民 評価」ででもぐぐってみればいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

やばい党です。



党大会には、朝鮮総連、民団の旗がなびいて
います。

党員には、多数の在日がおります。
民主党が与党の時代、これが国会で問題になり
以降サポーターと名称を変えました。

菅直人氏は在日から政治献金を受けており、
これまた国会で問題になりました。

選挙時には在日党員が、ビラ貼り電話攻勢と
活躍市、選挙後は、党首がお礼参りしている
党です。

いったい何処の国の、誰のための政党なのか、
と言いたくなる政党です。

与党になれる可能性があるので
共産党よりもやばい党です。
    • good
    • 2

こういった雑なレッテル貼りしかできない人々に疎まれていることはたしかですね。



読書の習慣が無い人にとっては学者なんかは生産性の無い変人にしか見えないでしょう。
それと同じです。
    • good
    • 1

敗戦の他国軍で、日本国民抹殺集団ですね。

やられるか、やるかの相手です。
    • good
    • 1

>立憲民主党ってヤバイ党ですか?



クズの集まりです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!