アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立憲民主党ってヤバイ党ですか?

会社の組合がこの党をすごい応援してて選挙もこの党に入れるよう押してきます。
あまり政治に詳しくないんですが、少し調べたら反日ばかりでヤバイ党なんじゃないかな、、と疑問を持ち始めてます。

A 回答 (18件中11~18件)

ヤバイ党と思うかどうかは人それぞれですが。

立憲民主党の役員の大半は、10年ほど前の民主党政権で中枢部にいた人達です。なので、民主党政権をどう思うかで決めたらいいと思います。
    • good
    • 2

基本的に労組は民主党系の支持母体です。


お勤めの会社というより、労組があれば民主系を押してきますよ。
    • good
    • 0

東日本大震災時における福島原発事故に於いてのS級戦犯の一人が党首になっている党ですから、ヤバイ党です。


いまだに被災者の人達に対して謝罪も説明もして居ませんよね。
SPEEDIの予測データを知って居ながら、SPEEDIが予測した風下の方向へ住民を避難させて被曝させた。
秘書給与詐欺をした人も所属して居るし、「二番じゃダメなんですか?」と言った方も所属して居る。
国賊集団の党ですし。
    • good
    • 2

日本に外交人参政権を必要とする政党であり、朝鮮総連と民団を後援会に持ち、左翼系労組に協力を求める党ですから安心して投票してください。


日本は南北朝鮮の工作員が沢山居ますが、文句は良いませんよ母国という思いが有るのかもしれません、とどこかに書いてありましたが心配ありません。
今逮捕されて問題になっている関西生コンも支援団体という話ですが、心配ありません極一部の関係があるだけです。
二重国籍の人がいましたがきっと解決したのではないでしょうか、その後のことはよくは知られていませんが心配ないでしょう。
疑問を持つ事はいい事です、ネットの時代ですから自分で調べてお決めに成ったほうが良いでしょう、どこにしろとか言ってはいけませんからね。
    • good
    • 2

> 少し調べたら反日ばかりでヤバイ党なんじゃないかな、


貴方自身を信じてください。考えを大事にしてください。
組合はこの党でも、経営層は別な党のはずです。
皆、集団意識で左右されています。

なお、日本の政党が「反日」はあり得ないでしょう。
「戦争回帰」はありますが…
    • good
    • 0

立件民主党の主な支持組織は連合、自治労、日教組などの労働組合です。

 会社の組合が御用組合じゃなければ、立件民主党を応援しているのは当然です。 強いて言うなら、反日ではなくて、反資本主義ですね。
    • good
    • 0

もう少し深く調べてみては?


さらにヤバいと思うかも。
    • good
    • 3

あなたが勤めている会社が危ない会社ですね(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!