アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平凡で普通で正しい人間になる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

になりたい、という事は今は違うのですか。

よく自分をみつめてみましょう。
    • good
    • 0

歳をとること

    • good
    • 0

平凡=これといったすぐれた特色もなく、ごくあたりまえなこと





君は何か人より才能があり、優れているのか?

ないなら、平凡です
    • good
    • 1

大変難しいご質問です。


私もそうなるべく勉強していますが、未だ到達できません、多分死ぬまで精進するより仕方がないと思っています。どなたか教えて欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!