電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電気毛布とカーテン(レースカーテン付き)を売りに出したいのですが
オフハウスでは衣類以外は寝具等新品以外買い取りできないと言われました。

リサイクルショップはやはりかいとってくれないのでしょうか

A 回答 (5件)

自分がお客さんになった気分で寝具中古のと新品未使用と、どっち買います?


自分が経営者になった気分で、売り上げが良いものと悪いもの買い取りするならどうするか考えてみてください。
リサイクルショップは布製品はグラムいくらの買い取りなら買い取ってもらいやすいよ。電気毛布は、電気製品でもあるから非常に難しいところ。ハードオフで昔見たことがあるからただ新品や未使用が殆どだったから一応電話で聞いてみてください。買い取ってもらえると良いね
    • good
    • 0

買い取りされるのは常識的には古くても新品が対象ですが、使用感がなければクリーニングに出してリサイクルショップに提示してみては? でも、買い取られるとしても二束三文ですよ(100円とか200円のように)。

    • good
    • 0

最近はセカンドストリートという中古屋さんも


僕の町にできて元気そうです。

https://www.2ndstreet.jp/sell/
    • good
    • 0

ハードオフなら、買い取ってくれそうです。


貴方の町で検索してください、ただし2万のほぼ新品の
パソコン用記憶装置が千円、5百円という激安買い取りでした。
    • good
    • 0

売ることを前提にしてますからね。

使用したものをそのまま持参したら拒否するでしょう

1度クリーニングに出して、タグが付いたままならOKだと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!