プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホとパソコンでTwitter登録をしようと思うんですが、同じアカウントで利用するためにはどうすればいいのでしょうか?
登録するときのパスワードを同じにすれば良いのでしょうか。
ログインするときに同じパスワードを入れれば良いのでしょうか?
教えてください
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

スマホで登録して


同じパスワードで
パソコンで見れます
    • good
    • 0

まずどちらかでアカウントを作る(登録する)


そのアカウント名とパスワードを使って、もう片方でログインする
そうすれば、スマホでもPCでも、おなじアカウントを使うことが出来ます

スマホとパソコンの両方で登録したら、全く違うアカウントが二つ出来てしまうだけです
    • good
    • 1

アカウントはどちらも共通同一です。


電話番号/メールアドレス/ユーザー名 とパスワードでログインです。
電話番号・メールアドレスは将来的に変更する可能性があるので『ユーザー名』でのログインにしといたほうが混乱しにくいと思います。
ユーザー名は覚えやすいものに変更しておきましょう。
Twitterも他のSNS同様に表示名とユーザー名と2種類あるので混同しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとう御座います。

お礼日時:2019/07/18 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!