プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなインストラクター、おるか⁉️

私が長年通っているスポーツクラブなの

だが、会員さんと慣れてきて、

あまりにも、それは違うだろう

と、思ったことがある

それは何か、

そのインストラクターは、

私よりも四つも下なのだが、私のことを

“おまえ呼ばわり” するのだ

どういうつもりで、そんなことが

言えるのか?私は耳を疑った


私の姪の同級生が、同じスポーツクラブで

インストラクターをしているので、

彼女にそのことを話して

上役から注意をしてもらったところ

彼は、どう言ったか


“そう言ったかもしれん”

と、なんの反省の色もないのには

呆れてものも言えなかった...⁇?❔¿


どう思われますか?

どんな親に育てられたんだ

いや、親はおらんやろ

おったら、そんな無礼な躾を

するわけはない


あなたなら

かもしれん、で許されますか?

次のレッスンにどのツラを下げて

出てこれるのか⁉️



あなたなら、どうしますか⁉️

A 回答 (4件)

言われた時にすかさず


(お前?今そう言った?そういう言い方やめてもらえる?気分悪いから)って大声で言うべきです。
相手が何を言うかよりも周りに聞いてもらうために言うのです。
それからすぐに事務所に言いにいけば完璧です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います おっしゃる通りですが、私はかなり、スロースターターで、早くいえば喧嘩っぱやくないのはいいのですが、時間が経てばたつほど腹が立つタイプですので、この性格は治らないと思いますが、
その気迫を持とうと思います 、有難うございます

お礼日時:2019/09/29 01:26

NO2様同様 変態です。

。。2番様ごめんちゃい^^
    • good
    • 0

ブチ切れ!



事務所に言いに行って
謝らせるし
ジムを辞めるか
相手に辞めてもらうか
自分が行く日は
視界に入らないように
してもらう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の代わりに、怒ってくれてありがとう、彼のレッスンには、もう出ないのが、一番いいいと、思います
そして、スポーツクラブの友達から、”どうして彼のレッスンに出ないのか、聞かれたら、”おまえ呼ばわり”されたことを、はっきり言おうと思います

お礼日時:2019/07/19 23:13

年齢がどうのこうのより


客を『オマエ』と呼ぶ時点でナシ
「かもしれん」以前の問題。

逆上もひどいように感じますけど
とっとと辞めれば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!