アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ゲーミングPCをかってFPS等のゲームをしようと思っているのですが、
周辺機器はどのようなものを揃えればいいのか全て教えてくれると幸いです

A 回答 (2件)

必須→モニター・マウス・キーボード・マウスパッド・ヘッドホン(orイヤホン)・電源タップ(雷ガード付き)


必要に応じて→スピーカー・マイクorヘッドセット・コントローラー・モニターアーム
興味があるなら→VR(オキュラスとかVIVEとか)
お金に余裕があるなら→ゲーミングチェア(あとデスク)
あったらかっこいい→ヘッドホンスタンド・マウスバンジー
配線系→USBハブ・結束バンド・ケーブルドロップ
お掃除グッズ→エアダスター・ハンドモップ

思いつく限り色々あげてみましたが、とりあえず必須の項目さえあればなんとかなります
キーボードとマウスはPCと一緒についてくることが多いので要確認です
あとは必要に応じてお財布と相談しながらですね
値段はどれもピンキリなので、最初は比較的安価で評価の良い物を買うのが良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
今自分が持ってるのは、ゲーミングチェア、ヘッドホンマイク、ヘッドホンスタンド、モニター、マウスパッド、キーボード、マウス
コントローラー、とかですね
マウスパッドやキーボード、マウスなどは買い換えてRazer等のいいやつ使おうと思います(長く使いたいので)そして、マイクですが、
ヘッドホンマイクで十分ですか?
必要なのであれば買おうと思います

お礼日時:2019/07/19 23:31

・高リフレッシュレート対応モニタ


・7.1ch対応ヘッドセット
・ゲーミングキーボード(左手キーボードでもOK)

とりあえずこんなかな。
足りない物はぼちぼち買い足せば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!