プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【天気予報士に質問です】7月25日から天気予報が曇り時々雷になっているのですが何が起こるのですか?

台風25号は22日に日本列島の北を通過していってもうないのに雷?

25日から29日まで曇ときどき雷ってどういうこと?

A 回答 (4件)

梅雨が明けて気温が上がる


雷が発生しやすくなる
と言うことでは
    • good
    • 0

気象庁がそのように発表したからでーす。

闇商すると仕事無くなりますー。
    • good
    • 0

おそらく大気の状態が不安定になりやすく、急な雷の発生に注意しなさいという意味と思います。

    • good
    • 1

曇ときどき雨、じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!