アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士

同じ職場の男性42歳女性30歳2人っきりで
買い出しに行ったり、2人っきりでご飯行ったり
ドライブしたり。
普段からラインもしています。

こんな2人どう思いますか?
ちなみに男性42歳とは、主人です。
女性30歳には、4歳と生後半年の子供がいます。
不倫疑う私は、おかしいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

許せないですよね⁉️


同じ女性とは思えない人が、世の中には居るし、男性は、そんな女性に簡単に惹かれてしまうんですよね。

でも、早く気づいて、良かったですね!
もうしないって、ご主人が、答えて下さったのなら、十分あなたの怒りは、伝わってるんじゃないでしょうか?

怒りを伝えた後は、あなたのご主人への愛も、伝えてみませんか?
腹がたつ気持ち、よくわかります。私は、不倫されてしまったので。
でも、いつまでも、怒りだけでは、ご主人の家庭での居心地が悪くなって、益々、相手の女性の思う壺になりませんか?

男の人って、単純なんだと思います。
そんな事、言わなくてもわかってるでしょ⁈
、みたいな事も、言葉で聞きたいみたいですよ。
言葉や態度で、直接わかるように伝えないと、男の人は、自分が愛されてるって実感が、湧かないみたいです。特に、結婚して何年か経ってしまうとね。
だから、何気無い事に、笑顔で、ありがとう、って言ってみたり、、何かしてくれた事に、助かった、嬉しかったよ、って、伝える事が、、必要だと思うんです。何気ない一言が、お互いいい気持ちになりますよ、女性も同じじゃないですか?

それと、、、
更に美しくなってやりましょう!
普段から気をつけられてたら、ごめんなさい^^;
私は、ダメダメだったので(・・;)
旦那様に、あれ?、なんか、うちの奥さんこんなに可愛かった⁈って、思わせてみたらどうでしょうか?
旦那様が、ドキドキしてるなぁって、感じられたら、シメシメですよね(^^)
早く家に帰らないと、って、走って帰って来るかもしれませんよ。

この疑惑事件は、奥様次第で、夫婦を見直すいいチャンスになると思います。
頑張ってくださいね。

楽しんでみられたらどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感動して泣きそうです。
居心地の良い家庭、いつまでもグチグチ言われたら、私だったらウンザリします。一方的にカーッとなって、
逆の立場になって考える余裕すらなかったです。冷静になってこれから
自分磨き、思いやり色々と見直します
本当にありがとうございました。
涙が止まりません。

お礼日時:2019/07/22 18:36

思うんですけど、


男って、恋したいのでは無いでしょうか…
うちの旦那を見ても、浮気をした男を見ていると、うまい言葉を並べ立て、甘いムードを作る様な気がします。
そして、恋をしたい…
自分のなかの雄心が、MAXになり、男を試したくなるらしいです。

「ふわふわふわ」さんのご意見、とても良いと思います。
その通りだと思います。

さすがです!

応援してます。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家族、パパ、旦那じゃなく
オトコになりたかったんですね。
私も反省する部分もたくさんあったので、新たな気持ちで頑張ります。

お礼日時:2019/07/22 18:39

ごめんなさい、最後の、


楽しんでみられたら、、は、消し忘れです。
申し訳ありません(・・;)
    • good
    • 1

おかしくないです。


私ならぶちギレますね笑

主人が年下バツイチ女性(共通の知り合い)とラインのやり取りをしていました。
ラインを発見した時に
何もない。とは言っていましたが

女は、男と遊ぼうと思えば遊べるのよ。
あんたがそうするなら
私もするから。
あんたのせいだからね。

と言ったら、やめてくれました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
共感してもらえたようで救われます。
もうしない!と約束してくれましたが
私の中でモヤモヤが消えません!
信用してもらえたと思っている旦那ですが、実際のところ信用なんて
できません!

お礼日時:2019/07/21 20:08

文章おかしかった、、


あなたはおかしくないです。
なんか、お相手のこーゆー天然女&実は
1番の魔性のある女と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
題名と文章がおかしくて、読みずらかったですよね。すみません。
確かにあの女性は、男性ばっかりの職場の3人しか居ない女性の事務員なので、男性からチヤホヤされて、
魔女のオンナ代表のようです。
会った事もありますが、
馴れ馴れしいというか、印象もかなり悪かったので。
2人に罰を与えたいですね。

お礼日時:2019/07/21 12:21

いえいえ



おかしいです。
不倫とかを否定とかするしないの
問題ではなくて
常識ですよね。
ナメられないように
人を馬鹿にしてるような話
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
馬鹿にしてますよね。
多少なりとも、旦那を支えて身の回り家事仕事両立しながら、私も頑張っているのに。旦那もその女性も
ホントに許せないのが、本音です。

お礼日時:2019/07/21 12:16

おかしくないよ。


疑います!
異常だよ
小さな子供預けてまでドライブって?
まっ黒って思うよね?
貴女全然おかしくないけど。
まともだけど。
旦那逆ギレしてんのも
怪しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、異常ですよね。
真っ黒ですよね。
私の旦那もかなりの悪党ですが、
同じ女性として、小さい子供を預けてまで既婚男性と2人で会う心理、
人間性、が分からないと言うか許せないというか。
しつこく問い詰めてしまう私が
悪物になっています。

お礼日時:2019/07/21 03:33

食事くらいはあるでしょうが、ドライブって…6ヶ月の赤ちゃん連れて??


それとも、二人のお子さんを預けて出掛けるんですかね?
いずれにしても、不倫だと思います。

私の前夫の不倫相手は子供が3人いたんですが、姉に預けてデートしていました。
そのお姉さんが不倫だと分かっていた上で子供たちを預かっていたのかどうかは問い詰めずに終わりましたが。

なんで子供がいるのにそういうことが出来るんですかね?
松居直美さんが別れた夫の不倫に気付いたのも、お子さんが「お父さんと遊園地に行った。お姉さんも優しかった。」とかって言ったからなんですよね。
それをテレビで話していた松井さんを見て、自分の過去と重ね合わせて泣いたのを覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人っきりと聞いているので、
多分子供は、預けてだと思います。
会う為に、必死だったのでしょうね。
辛い思いされたの、又思い出させてしまったのではないでしょうか?
不倫したものは、死刑の法律作って欲しいです。貴重なお話ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/20 22:51

うちの旦那も職場の女性と


同じことをしていて
問い詰めたら同じように
「言ったら疑ってくるだろうしめんどくさくなりそうだったから。」
「やましいことは何もない」
って言ってました。
黙って2人で出かけてる時点で
怪しいしやましいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにその通りですね。
2人で出かける意味がわかりません。
お互い好意がなければ、2人っきりで
ドライブなんて行きませんよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/20 22:46

おかしくないです。


二人の行動に疑惑を持つのが自然だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
共感してもらえたようで嬉しいです。
気にしすぎ!と旦那に逆キレされてます。

お礼日時:2019/07/20 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!