プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードで作った文書をUSBに保存して、印刷機のあるパソコンにUSBを差し込んで、印刷することってできますか?

A 回答 (6件)

そのパソコンにワードがはいっていれば。

    • good
    • 1

問題ないですね。


印刷前にプレビューで確認されることをお勧めします。
    • good
    • 1

印刷するそのパソコンに、ワードがインストールされている事



作成したワードのバージョンと、印刷するパソコンのワードのバージョンが違うと
開けない可能性が有りますので、ご注意を

プリンターが違うと、印刷範囲などが変る為、印刷前に 印刷範囲などプレビューで確認
その後印刷をする事
    • good
    • 0

USBフラッシュメモリもしくは、USB HDDなりの記憶媒体に保存する。


そして、USBメモリなりに保存したものをWORDを取り扱えるPCなら、印刷することが出来る。
ただし、WORDでも、保存したバージョン以上ならほぼ問題なく正常に表示出来るが、バージョンが低いものや他のOfficeソフトなりだと、レイアウトが崩れる場合がある。

あと、USBは、インターフェースであり記憶装置ではないので、記憶出来ない。
    • good
    • 0

出来る




ネットワークプリンター
とか
mailで送信
クラウド共有
直にWifi接続
プリンタ共有
などの方がスマート
    • good
    • 0

そのパソコンにワードがあれば、できます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!