プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん通勤・通学で家を出るのは何時ですか?何時でしたか?


私は9時に家を出て20分ほど通勤します。
よく朝遅めの会社だと言われますが、業界ほとんどこのくらいの時間なのでよくわかりません
通学は全然記憶にないです…(笑)

他の人はどうなのかなーと思い質問しました!
できたら通勤と通学、両方聞きたいです

A 回答 (2件)

会社時代は6時半に出て、約2時間の通勤時間でした。


大学は7時すぎくらいで、同じく約2時間ほど。
    • good
    • 0

私は訪問ヘルパーで8時半に家を出て五、六件利用者様のところにいき、6時半に帰ります。

旦那は8時15分にでて、五時半に帰ってきます。9時から5時までの鍼灸院です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!