電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あるドックカフェを訴えたいのですが、アドバイス下さい。今日で二回目ですが、いきなりはいったらため息つかれ、
マナーベルト購入したら、前回つけたりはずしたりしてたから意味ないですよといわれ、見に覚えがないから私じゃないといってるのに引かず、いやあなたですと言われた後で常連客とこそこそなんかいってました。その後犬の写真とってたからどこにのせてるんですか?と普通にきいたら、インスタと答えてきたあと、また見に覚えがないのに、前来たときインスみてましたよね?といわれ知らないからしりませんといったら、他の客もいってましたよといわれ、腹がたち店でましたがイライラがおさまらず電話し、クレームいったら、すぐあわててでてきて、勘違いでしたとあやまってきたが、なめてんじゃないよ、他の客までこそこそし不愉快な思いさせて!金かえせと返してもらいましたが、店内では態度でかかったくせに、呼び出したら、びびり呼吸困難みたいになり、弱いくせにと思いながら、イライラしましたが、こんなパターンは弁護士に訴えても無駄ですか?

A 回答 (2件)

弁護士、というのは法律の専門家です。



法律問題にならなければ、弁護士に訴えても
意味ありません。

文面を読む限りでは、法律問題、つまり
犯罪とか、不法行為による損害賠償問題には
ならないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒りがおさまらない

お礼日時:2019/07/23 14:39

まあそんなのは、世の中沢山有りますよ、弁護士はチョッとおおげさだとして、店長ぐらいにわ一言、言っといた方が、後々の為かな、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!