プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iphone xsに来月機種変しようと思いますが、来年まで待った方がいいですか?

A 回答 (2件)

来年に、あなたが今欲しい機種が残っているとは限らないよ


来年には、あなたが欲しい機種が変わっている可能性もありますけどもね。

10月からは法律が改正されるから、現在、KDDI・沖縄セルラーやソフトバンクが行っているような多額の端末の補助は出来なくなる。
一応、政府は、改正前だが、端末の補助をやめろと指導しているけども、それを守っていないのが、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク
    • good
    • 0

お好きにどうぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!