プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーギーは月何回洗うのが理想的ですか?

A 回答 (3件)

3週間に一度か?月1くらいですかね



我が家は、脱毛症の子は週1
ほかの子は、月1か?3週間に一度です
    • good
    • 0

ペペぺマンも洗ってください。

    • good
    • 0

1回でいいじゃないですか?洗いすぎるのも良くないと言いますしね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!