dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生後3カ月になるワンちゃんがウチにいるのですが、
最近ご飯の前にやる芸(おすわり、ふせ)をやっている
途中になぜかワンちゃんが逃げます。
芸は おすわりまではやってくれるのですが
私の指示にしたがわずに、ふせをやってしまいます。
私は 一番最初のおすわりの芸に戻るのですが、
その瞬間に、ご飯を置いて走り去って行きました。。
これって完全に私を見下していますよね(/ _ ; )
でもそれ以外は普通に仲良しです。
前は 普通に芸をやってくれました。
逃げる時に ワンちゃんめっちゃニコニコして走り去って
行くんですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
私は 追いかけるのですが ワンちゃんはニコニコで
私から逃げるようにして走り去ってどこかに隠れます。
ちなみに今は 学校が夏休みなので一日中家です。

A 回答 (1件)

こんにちは



逃げる時にワンちゃんめっちゃニコ
ニコして走り去って行くんです→ワ
んちゃんは、遊んでいるつもりです
ので、追いかけずに、暫くそっとし
ておいてください
その内戻ってくると思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!